こんにちはニコニコ

今日の体重

昨日より、減ってます

痛み止めのせいで、胃痛、最近、すぐにお腹いっぱいになって…あまりご飯食べれない

昨日の夕飯は、カレーとサラダ、タラの芽とタケノコの天ぷら食べた
カレーも、お昼にお弁当食べて、お腹減ってないから、いつもの半分の量で、サラダは、大根とシーチキン、キュウリ、トマトのサラダを小皿で食べました

今日は、大好きなパスタにしてくれるみたい
麺なら、食べれるじゃろ!だってニコニコ

今日は、彼氏が寝てたので、私がお弁当作ってたら、起きて、卵とウインナー焼いてくれてた



彼氏の方がお弁当作り上手かも…凹む滝汗笑い泣き

遅刻じゃ…て、早く寝ないからじゃん…0時に寝たから、起きれないよねえー
夜、アイス少し、チーズケーキ、食べて寝たよ…
彼氏、2分も遅刻したらしいガーン

彼氏、最近、さらに太った…そして、昨日、仕事の作業服のズボンのボタンが…行方不明に爆笑びっくり

家には落ちてない
ベルトしてるから、脱がないかぎりとれんよね…えー

浮気者!ていじめてたら、浮気してないで…なんで、そんなこと言う?ご飯食べて、ボタンが弾けとんだ!!て笑い泣きニヤリ
苦しいいいわけ…
ベルトしてるから、弾け飛ばんわ!!



100均でボタン買ってきて、つけてごせ!てさぁ滝汗裁縫苦手なのに…まぁ、つけてあげんとね。



そう、アドバイスもらって、暖まってると、痛みがとれるから、暖めてる口笛
ストマだから、湯船につからず…シャワーのみ、だから、足湯してシャワーしてると、少し違う…お風呂に入って、暖まると、痛みがとれて、寝れる…カイロはって暖めよう♪

アドバイスで、暖めてるといい!て、聞いて、ほんと、私には効果的だったわ

ありがとうございますおねがい

洗濯して、掃除して、生姜湯飲んだので少し寝ますzzz