こんにちはニコニコ

今日の体重…43、1キロ
便秘解消して、食欲なくて、体重減りました。

ここからは、何度もblogに書いてるけど、私は、文章力もないし、傷つく事を書いてるかもしれない、不愉快な思いをさせるかもしれないので、そんな思いをさせてたら、すみませんショボーン

そして、あくまでも、私個人のblogなので、日記や、闘病のこと、愚痴こぼします。

不快な思いをしたくない人は、blogを読まないでください

ワガママかもしれないけど、彼氏の家にいて、合鍵ないから、外に出歩く事も、買い物とかにも、彼氏が仕事休みの時に一緒に行く時だけで、ストレスもたまり、ここは、私のストレス解消の場所です

コメント欄を閉じればいいと思うかもだけど、仲良くしてる人とのやり取りするのも、私のストレス解消になってます

私は、はじめ、ダイエットblog書いてて、病気して、日記、闘病のこと、彼氏の事、かいてて、3回目の余命宣告受けて、タイトル変えて、今、blog書いてるので、ダイエットblogや、病気になる前のblogとかでも不愉快に思う事、あると思います。

色んな人が見てるから、色んな意見もあると思います!
なので、もう一度言うけど、不快な思いをしたくない人、傷つきたくない人は、私のblogは読まないで、ここでスルーしてください!!


では、昨日、彼氏が仕事から、帰ってきて、話してみて、良かったですニコニコ

彼氏、メモの事も忘れてたみたい。
私の早とちり滝汗
疑ってごめんチュー

俺も悪いから、ごめん!!て、ちょっと、ホッとした

そして、昨日の夜は、背中痛くて…寝れず寝不足

湿布はってもらって、押さえてもらって、でも、痛くて…ナルラピドあんまり飲むと、肝臓に負担かかるし、我慢してたら、湿布がきいて、いつの間にか寝てたzzz

朝起きれず、彼氏に起こされたら、彼氏がお弁当作ってくれてた

めーちゃん、食欲なくても食べなきゃ、痩せるから!!
昼御飯食べてね♪だって…

こんな優しくされたら、嫌いになれんじゃろえー
ずるい優しさ…

私、愛されてるラブ

ちょっと、のろけてみたニヤリ

洗濯して、掃除して、横になってたけど、昼御飯のお弁当食べて、薬飲んで、寝不足なので、お昼寝しますニコニコ