ピーチ姫さん、コメントできないから、携帯がボロで…えー余命宣告なんて、あてにならんよ!て、私は、思ってるよニコニコ私は、2年前に…1年!!て言われたけど、今、まだ元気に生きてるから、主治医が、めーちゃんの余命は、わからん!!て言われたからウインク爆笑
今は、肝臓、腎臓の数値を少しでも、良くなったら、抗がん剤治療できるよ!!
そして、まだまだ、長生きできるよニコニコ長芋毎日、蒸して食べたら、癌が消えた人もいるみたいよおねがい家で、私、ブロッコリー食べてたり、長芋食べてたり、私は、ゴーヤが、一番癌が消えたかなニコニコ
ずっと、応援してるから、病気に負けないで、い長生きしましょう!!

今は、楽しい事、食べれる時に、食べたいもん食べて、元気になってくださいニコニコ