おはようございますニコニコ

今日の体重…43、4キロ
便秘気味


最近…体のあちこち痛いショボーンえーん

今日は、朝から、偏頭痛に、背中、胃痛…滝汗


昨日の夕方は、頭痛…微熱…風邪かな!?て思ってたら、朝には、36度に下がってたチュー


その前の日は、朝から、右のお腹が激痛に襲われて、朝の12時間に1錠の麻薬系の痛み止め、オキシコドンを飲んで、落ち着いたら、眠くて…寝てた



ナルラピド飲もうかな!?とか思ったけど…副作用で、前に嘔吐ゲローしてしまったから、やめた滝汗もう、オキシコドン飲む時間だったし、朝の薬にロキソニンもあるからニヤリ

看護師さんに、とんぷくの吐き気止めと一緒にナルラピド飲んでみて!て言われたけど、肝臓に負担がかかるから…とためらってしまう


でも、とりあえず元気

横になってるけどねチュー


昨日、彼氏が、友達とご飯食べてくる!!て、電話かかってきて、お米といで炊いておいて!て言われたから、だるいけど、お米といで炊いておいたニコニコ
てか、ご飯食べに行くのに、帰ってきてもご飯食べる?
お米は、私が持ってきてるから、あるからいいけど


21時くらいに帰ってきて、すぐにお風呂入って、夕飯は22時に、餃子に、トマトに、キュウリに、納豆ご飯でした口笛



食後にスーパーカップのアイス食べて、寝たよzzz


朝、彼氏のお弁当、大きなおむすび2個もたせて、見送って、1回目の洗濯して、掃除して、2回目の洗濯に、敷きパットと、彼氏が汚して帰ってきたスニーカー洗って洗濯してましたえー

掃除してたら、ロングの金髪の髪の毛落ちてた…私、今回、ショートボブのウィッグなんですけど…浮気してもいいから、バレないようにしろ!て言うのに…ムキームキー
体調悪いし、メンタル弱ってるから、怒る気にもならんえー


先日、お姉ちゃんが何度も電話してきて、体調悪いから、寝てたけど、起きて、電話出たら、電気代の請求書きてた!ガス代もきてた!だってえー

てか、私の銀行口座から、引き落としじゃん!て、思って聞いてた


電気代1万4000円
ガス代約1万…ポーンて、ガス、お風呂だけじゃん…
しかも、私、ほぼ家にいないのに…
ため息しかでんわ


お姉ちゃん…ガス代高いね!!て、言うだけ。

まぁ、上の甥っ子がお風呂入って、お風呂から出たら、下の甥っ子がきて、湯船にお湯張り替えて!て、感じだろうな滝汗
温度設定して、自動でお湯はりして、終わると、おゆはりできました!て、言うから、甥っ子でも、簡単だからね!

上の甥っ子が、自分で稼いで払えばわかるだろうと思って…黙って払うけど、お姉ちゃんの態度はムカつくムキームキー



ママが旅立って、6年。ママが早く迎えにきてくれんかな!?とか思うぐすん
今年、7回忌。
この写真は、ママが闘病中でした。でも、抗がん剤治療やめて…髪の毛のびてるママが羨ましい…
私、まだ、産毛程度しかはえてこん笑い泣き

てな、感じで色々あって…ほんと、疲れてしまいますチーン



7年使ってるスマホだから、みんなのblog読んでコメントしようと思っても、コメントできない…て、だから、4月には、スマホ変えようと思ってます。
光熱費の分が、携帯料金にまわせるからねニヤリ

洗濯終わったし、痛み止めきいて、眠い…痛みと格闘すると、体力使うのかなぁ?とりあえず、寝ようzzz

では、おやすみなさい。zzz