おはようございますニコニコ

今日の体重、42、5キロ♪
便秘して…増えたままですびっくり

浮腫みもあって、手や顔はパンパンです!!


けど、やっと、やっと、風邪が治った口笛おねがい爆笑


食欲も戻ってきたし、寝込んでられないですねおねがい

ひょっこり写真アップします♪不快な方は、ここで、スルーしてください!

たくさんのコメントで、励まされて…気弱になってられん!て、思いましたニコニコ

全ての人に、感謝ですおねがい

病気になって、腹水もたまって、ほんとに、すぐに死ぬように言われてたけど、抗がん剤治療して、腹水消えて、ご飯食べれるようになって、元気になれて今も生きれてる。

主治医がいつも言ってるのが、ご飯食べれてるってことは、元気になれる可能性がある!!てねニコニコ


食べれる事は、ほんと大事ですね。

味覚障害が半端ないけどガーン




今日は、彼氏がお仕事に行くまでに、自分のお弁当作りしてて、私のお弁当も、作ってくれてた照れラブ

嬉しくて、写真載せちゃうニコニコ


ほんとは、私が、起きて、お弁当を作ってあげんといけんのに…彼氏が、めーちゃん、昼御飯ちゃんと、食べなきゃダメ!!て、お弁当作りしてくれて、できる彼氏になってきたみたいニヤリ

ビシバシ、調教したおかげか?て、ちょっと、元気になって、調子にのる私滝汗


食欲も戻ってきたし、だるいけど、元気になってますニコニコ

下の甥っ子が、昨日もタブレットから、電話してきてた!

毎日、電話してくれてたのに…体調悪いから、早く寝てしまって、昨日は、夜電話に出れたよチュー

めーちゃん、テレビないから、カードゲームしてるよ!!て、言う甥っ子。

テレビ、タブレットで見れるじゃろ!お兄ちゃんに設定してもらいんさい!!

下の甥っ子に、テレビ買ってあげよう!て、思った私


甥っ子に甘いのか?でも、テレビも見れないのが可哀想になるショボーン


タブレットは、元カレが料金払ってくれてるから、お金かからんし、元カレ、別れても、まだ…色々助けてくれてる。

今彼氏も、その事は知ってる!隠し事しない!て、決めてるから


上の甥っ子が、就職して、主治医が、4月から、抗がん剤治療専念して!て言ってて、薬の変更があるかもだし、日程がわからんから、彼氏と今みたいに会えないかも…その話も、彼氏にして、納得してくれたらいいけど。


下の甥っ子が、週末、パパの所に帰ってくるから、ほんとは、心配だから、週末、下の甥っ子の居場所になってあげたい!!て、思う気持ちもあるんだ


そしたら、彼氏と今みたいに会えない…

治療専念して、入院しての治療になったらとか、色々考えてる。


でも、看護師に言われたんだけど、下の甥っ子のめんどうは、お姉ちゃんにまかせて、自由に生きなさい!!て


上の甥っ子は、もう、大丈夫だけど…
上の甥っ子のおかげで、愚痴こぼしてたけど、元気に生きれてた気もする

下の甥っ子のめんどう、少しでも、見てたら、もっと、長生きできそうなんだけど…


悩みはつきないわ


今日は、彼氏の給料日だ!
めーちゃん、お金の管理して!!俺が持ってたら、すぐに使っちゃうから!て言われたけど、彼氏のために、節約して、少しでも、老後のための貯金してあげとこうと思う。

私は、三重の旅行費用はためたし、また、もしものために、貯金して、上の甥っ子に預けておこうと思ってる!下の甥っ子が、困ったら、助けてあげて!て、重荷になるかもだけど…頼んでおこうと思ってます。

長生きして、下の甥っ子が成人するの見届けられたらいいんだけど…奇跡を願う


昨日も、彼氏と話してて、めーちゃん、だいたい、若いと、進行も早い!!て、言うけど、めーちゃんは、人と違って、代謝が悪いし、体力も老人と同じだから、進行も遅いんじゃ!!て、言う


悪かったな…婆さんで…ムキームキー

でも、婆さん体質で良かったおねがい長生きできるじゃろ!だって

誉めてんのか?けなしてんのか?
私が、いなくなったら、寂しい!!て、言う癖にね爆笑


素直じゃないんだから!

さて、洗濯も、掃除も終わったから、コーヒータイムして、だるいから、ゴロゴロします♪