おはようございますニコニコ

今日の体重…42、6キロ
便秘して体重増えてます


風邪がなおりきってなくて…咳も止まってきてるのに…しんどい…だるくて、浮腫みます



抗がん剤の副作用で、吐き気…口の中の違和感がいまだに、治らず


食欲ない


昨日は、一番最悪

掃除して、洗濯して…ご飯も食べたくなくて…ずっと寝てた
動こうと思ったけど、しんどい?だるくて…何もできずにゴロゴロしてた


そこに、朝から…お姉ちゃんが、甥っ子の車校に行くお金の事で、ずっと…連絡してくるガーン

パパに頼みに行ったのに、私だけしかパパに頭下げてないじゃんムキームキー


ほんとなら、親であるお姉ちゃんが、今の旦那さんとお金作ってなんとかせんといけんのんじゃん!

上の甥っ子が頼むから、一緒に行って、頭下げたけど…本人たちは、何もせん。


パパが、甥っ子の車校に行くお金は、甥っ子の生命保険100万満期になった分をのけてある!!て、残してたのに、お姉ちゃんの態度が気に入らんで、出し渋り…
お姉ちゃんが、私が払ってあげた…高校の入学金の30万をパパに返してもらえ!!て、言う始末


てか、それは、甥っ子にあげたもんだから…甥っ子とパパとお姉ちゃんとで、話して!て言ってるのに…揉め事は関わりたくない


抗がん剤治療して…その日の夜の出来事で、ほんと、体調悪くて…精神的にも疲れてしまった


彼氏が迎えに来てくれたから、居候して…ゆっくり休んでます


食欲ないし、食べれないから、競馬予想したり、食材の買い物して、彼氏と楽しい時間過ごすけど、しんどい…だるくて、すぐに、横になってる私


昨日も、彼氏が、お仕事から、帰ってきて、夕飯作って…後片付けして…マッサージしてくれて、だるくて動けん時は、寝とけ!!て、言ってくれるから、助かってる口笛おねがい


今回初めて、尿検査で、タンパク出てて、ショック

血小板の数値も悪くて…貧血だから、絶対に安静にして過ごすように!て主治医に言われた

抗がん剤治療がしんどいから、休んでいい?て主治医に聞いたら、ダメ!!休んで、肺の癌が大きくなったらいけんからね!!そのかわり、休薬期間を2週間にして、少しでも、体調が良くなって、抗がん剤治療しよう♪て、今回も2週間の休薬期間をくれたチュー

風邪薬の副作用で、肝臓の数値も悪くて…

食欲ないけど、夕飯作ってくれるから、頑張って食べてます!
彼氏、給料日まであと、少しだから、節約して、おむすび作って昼御飯にもって行くのに…私の昼御飯にも、おむすび作ってくれてたニコニコ

食べんと、元気にならんけん、ダメなんじゃけん!だってニヤリ





体調悪くて…弱音はいてます…



けど、三重に旅行に行きたい!!て、目標があるから…今は、ゆっくり休んで、元気にならんといけんニコニコ


掃除して、洗濯終わったから、寝ますzzzzzz