こんにちはニコニコ

たくさんのコメント、いいね!ありがとうございましたおねがい


コメント返せなくてごめんなさい。

近況報告です。


クリスマスから、ずっと風邪を引いてて…年明けに、初詣にいってたり、スロット行ったり、地方競馬にいってました。
雨にぬれて、寒くて…風邪をこじらせて、4日に、38度の熱と咳と格闘
5日は、自分の家に帰ってきたけど…咳が止まらず…食欲は回復して食べれた



今日は、主治医に電話して、近所の病院に行こうと思うけど、大丈夫ですかね?て、聞いたら、大丈夫だよ!て、言うから、救急外来での診察。


顔を忘れてたけど…今の主治医に紹介状書いてくれた先生だった滝汗


喉が赤くなってるけど、肺炎とかなってないし、はちみつとのど飴をなめて、鼻うがいして!薬は、主治医が出してくれてるのを飲めばいいよ!!て、言われて、ご飯食べれてるから、点滴もなしで、そのまま、点鼻薬もらって、帰ってきて、はちみつ湯を作って飲んだら、咳止まった!


今日は、やっとゆっくり寝れるかもチュー

10日は、今年初の抗がん剤治療です!
それまでに、風邪治るといいけど…

でも、まだ、元気ですニコニコ
では、また、近況報告しますニコニコ