おはようございますニコニコ

コメントありがとうございます!!

コメント返せなくてごめんなさい。

ほんとに…体調悪くて、痛みも少しだけに落ち着いたけど、クリスマスに、彼氏から、風邪のプレゼントをもらってしまい…微熱と寒気がして、今、ダウンしてます
転移してる肺癌の方が進行してるので…アバラ、背骨の付近近くの癌が大きく成長してて、骨に転移すると…2ヶ月くらい!て、言われてます。
ほんと、だから、自分の時間を自由にいきようと思います。




そして、お詫びします


私、いつも、携帯でblogを書いてたので、全然気がつかなかったんだけど…メッセージをくれた人が教えてくれました


パソコンで見てるけど、すごく写真が大きく画面に出るとの事で、写真を小さくしてのせてみるといいよ!て、教えてくれました


ほんとありがとうございます!!
気がつかなかった…て、言い訳になるけど…不愉快にさせてたと思ってます


パソコンで見てる方は、注意してください!!



blogをやめても、みんなのblogの徘徊に体調いいときは、お邪魔します!そのときは、まだ…元気だな!!て、思ってくださいねニコニコ