こんにちはニコニコ

ゆで卵作っておいて…て、彼氏が電話してきたので…作ってました口笛

熱湯から、ゆでると、卵の殻がむきやすいので、熱湯に卵いれて、ほうち


できたかな~!

卵割れてたのか?白身がモコモコなってる…滝汗とりあえず、卵の殻むきしよう!

あつ!つるん、落ちたけど、殻が割れていびつなゆで卵…食べれば同じじゃ滝汗


副作用で、手の感覚が鈍って、しびれもあるから仕方ないニヤリ

最近、箸でご飯食べるのに…コロン!て、落ちて食べにくいから、スプーンか、ホークで、ご飯食べてますチュー

だから、お家ご飯が多いんです!しんどくても、すぐに横になれるしねおねがい


ゆで卵…めちゃいびつ…彼氏が、笑うだろうけど、私にたのんだのが悪いえー

昼御飯…ふりかけご飯食べて、生姜湯飲んで、薬飲んで、眠くなったから、しばらくお昼寝しますzzz