こんばんはニコニコ
今日の体重…

食べてるのにね…ショボーン


今日は、朝4時に起きて、彼氏にlineして、起こしてあげて、二度寝…5時に起きて、甥っ子の手抜き弁当作り



そして、朝ごはん

手抜き朝ごはんに、お弁当のご飯のあまりのおむすび食べてたえー


後片付けして、バタバタ



着替えて、日焼け止めに、眉毛だけかいて、マスクして病院に行ってきた


歯科に先にまわされて、CT検査して、10時には会計すませて、朝ごはんを食べて、昼に帰ってきて、パパの用事をすませて、実家の畑で大根もらってきたニヤリ

お姉ちゃんが、抜いてくれて、ぬいたあと、葉っぱを穴にさして、大根あるみたいじゃろ?て、笑ってた爆笑

パパに、夕方電話して、大根もらってきた事を伝えて、お米持ってきてね♪て、言ったら、年金入ったら電話する!て、言うから、お年玉くれるのかな?て、甥っ子の食費持ってきてくれるから、食費は、甥っ子にそのまま置いてくから、私、いなくても大丈夫だよ口笛

夕飯は、

生ラーメンで私が、食べた、夜食の味噌ラーメンと同じのを甥っ子に作って、1合のご飯で、チャーハン作って、食べさせてる間に、お風呂入って、ストマ交換して、お風呂掃除して、洗濯まわして、夕飯の後片付けして、横になってますウインク


画像は、撮るの忘れて、使い回し滝汗


洗濯終わったら、干さなきゃ!
まだバタバタです滝汗

ゆっくりして、blogの徘徊に行きます♪