おはようございます爆笑

今日の体重

ご飯食べれるようになったから、体重増えてきた口笛
今まで、食べれなかったから、食べれるようになったら、お腹減って…朝から、久々のパン食べました

3本でお腹いっぱい…チョコ食べても、吐き気しなくなった爆笑調子にのってるニヤリ


昨日、彼氏が、帰ってきたのは、22時前…

帰りに電話してきた…遅いと思ったら、お財布落としたから、探してたショボーンえーんだって…

マジか?て、疑った…けど、疑っても、仕方ないし、それに財布にお金入ってないじゃろ?て言ったら…びっくり

彼氏、やらした…ムキームキー


友達にお金借りてたらしくて、青ざめたガーンて、言う

嘘…ゲッソリ
ほんと…えーん


5万くらいびっくり借りたん?
そんな貸してくれんわ!!2万借りた

ホッとした~チュー

めーちゃんにとって、2万ははした金でも、俺にとって、2万は大金じゃ!!

て、おいおい…私もボンビーだけど…2万、はした金とかって思ってないよ~ムキームキーと思いつつ


ここで、怒ると、彼氏のメンタル考えると…余計に凹むのがわかったから、笑ってしまった爆笑ゲラゲラ

嫌な事あると…泣くけど、その前に笑っちゃう癖がある私口笛
変わり者滝汗


めーちゃん、笑わんでごせ!また、めーちゃんに、何か言われると思ったショボーンだって



大丈夫ニコニコblogのネタになるだけじゃけんニヤリ


やめてごせ!恥ずかしい…チュー

いやいやいや、もう充分、恥さらしてるじゃろえー


今さら、恥ずかしがるなよニヤリニヤリ


帰ってきて、お風呂入ってる間にお弁当箱洗って片付けて、ご飯炊けるの待ってた


そして、彼氏と一緒に夕飯作って、食べて、後片付けして、寝たのが、0時過ぎ…

夕飯は、白菜の入ってる、麻婆丼をガッツリ食べた♪美味しかった


朝、5時半に起きて、節約の為に、彼氏のお弁当作りして、彼氏をお仕事に見送って、二度寝して、お腹減って起きて、掃除して、洗濯してる間に、朝ごはん食べて、後片付けして、洗濯終わらせて、インスタUPして、ゆっくり横になってるニコニコ

ちゃんと、朝ごはんに豆乳も飲んだよ♪

風邪っぽいのも、どんくさい彼氏のおかげ?治ってる

痛みもないし、食欲復活して、やっと体調良くなってきた


小さいとき、めちゃ貧乏だったから、大人になって、絶対貧乏人と付き合わない!!て、お金持ちと付き合ってきたし、大人になって、お金に困ったことほとんどない滝汗姫扱いだったから…

でも、最高にボンビーで、こんだけ運の悪い人…私、初めて付き合うかも!?
ほんと、面白い爆笑爆笑
懐かしくて、居心地がいいニコニコ

大人になって、お金ないな?て思うと必ず、お財布にお金入ってくる!不思議とねニヤリ
蛇年だから、お金に困らないって聞いたけど…彼氏も蛇年なのに、貧乏


数々の迷惑や泣かせてきた、彼女の怨念かもね~えー
こんな最悪な時なのに、よく、笑ってるねショボーンて、彼氏が、言うけど…笑うしかない…ゲラゲラ
笑ってると、良いことありそうじゃん♪

悪い事あったから、めちゃ良いことありそうじゃん♪
て、彼氏はげましたら、めーちゃん、ほんと天然だね爆笑て、笑ってた


私、馬鹿だから…考えても、仕方ないし、現実受け止めて、前に進むだけさ口笛

ボンビーでも、それなりに楽しい!!ゴディバは、おあずけになったけど、また、行けばいいや!


人生何があるかわかんないねウインク


パパの、のぶりんに、もらったお小遣いの福沢さんを、彼氏のカードケースに入れて おいてあげたニコニコ


仕事して、喉が乾くし、ジュースや、タバコ、ガソリン代がいるし、男の人は付き合いもあるからね♪

さて、眠いのは相変わらずだから、寝ようzzz