こんばんはニコニコ

今日の夕飯は、甥っ子は、お刺身用の魚を切って、お刺身作って、大根サラダに、味噌汁、ご飯で夕飯をたべさせたニコニコ





お刺身切って作ってたけど、切り方雑えー

私は、カボチャの豆乳スープ

食べて、吐き気が半端ない…ゲロー


横になってるうちにおさまった滝汗滝汗

お風呂に入って、お風呂掃除して、洗濯して、ゆっくりしてたよ


有吉ゼミみて、甥っ子はココア、私は、コーヒーと大阪土産、ビリケンさんのカステラ、食べてる


ビリケンさんの足の裏触ると、願い事叶うんだっけ…


ビリケンさんの足の裏を見ると…元カレを思い出す


広島に買い物行って、ビリケンさんが置いてある所で、ビリケンさんの足の裏を触って、願い事し、車壊れて…足の裏を触ると不幸になる!て、行ってて、めちゃ爆笑した爆笑爆笑


頭から、食べたけど…悪い事起きないよね~ガーン滝汗

元カレだけじゃろ…と思っておこう♪

みかんと、コーヒー、お茶、カステラは吐き気がしないのに…何でだろう!?