おはようございますニコニコ

今日の体重

昨日より減ってる

昨日の夕飯



パスタ美味しくて…昨日も、パスタにしてもらった
大根サラダは、彼氏がはまって食べてる爆笑レモンと塩で食べるのが、美味しいおねがいラブて、はまったらしいニコニコ


デザートは、セブンの新商品



甘くなくて、美味しかった

夜、寒い!!て、彼氏が暖房つけてたから、私は、暑くて…気分悪くなって…ゲローずっと…吐き気がして、暑くて…痛みに襲われ…寝れなかった


最近、甘いもの食べても…食べてるときは美味しく食べれるのに、食後にクリームだと、吐き気が半端なくてゲロー、苦味がするんだよね


甘いものも、食べれなくなるのかな…


今回だけの副作用なら、いいけど


やっと、抗がん剤の飲み薬終わって、休薬期間だ



昨日も、ほんとは、夕方お腹減ってなくて…ご飯いらない!食べたくない!!て、言ったら、そんな事言わずに…食べよう!!て、彼氏が言うから、私が、好きなパスタにしてもらった


麺類は食欲なくても食べれるんだよね口笛

でも、胃腸にはお粥がいいや!!て、思った



今日は、寝不足で、食欲ない。
体調悪い…調子のって食べ過ぎたかも?
抗がん剤の飲み薬終わって、また、寝れないサイクルが始まる



彼氏、お腹が鏡餅みたいになってるんだけど…4キロ太ったまま戻らない

めーちゃんが食べろ!て、食べさせるから、だよ!て言うけど、私、言ってないえー

逆に、私に、食べろ!て、食べさせる彼氏チュー


私、彼氏と同じくらい食べるけど…ほぼ…体重変わらない


彼氏、おかしい!!だいたい、歴代の彼女は太っていってたのに、なんでだ!?米子弁で聞いてくる


はいはい…歴代の彼女と比べるなムキームキー知らねーよムキームキーと思いつつ…さぁ?


だって…手首なんか子供の手首だで!!て、また、米子弁で言う

手首とお腹と胸には、あんまり肉つかないんです!!前はダイエットblog書いてたから、お腹とか、中年太りみたいになってた時もあるけどねニコニコ
冬は、3キロから、5キロ太る
服の重みが違うからニヤリ


ウエストは58をキープするのに、腹筋してたりしてた
自慢だったのに…今は、ぽこちゃんあるから…

時々、ぽこちゃん…ペコちゃんになるけどねガーン


彼氏、俺は幸せ太りだでラブだって…えー

それは、中年太りじゃろえー
どー見ても…中年太りじゃろニヤリて、思った


言うと、拗ねるから、拗ねるとめんどい滝汗

さて、掃除して、洗濯して、横になろう


寝不足なのに…眠くない!!昼寝も1時間で、目覚めるけど…しないより、体は少し楽になるからニコニコ