おはようございますニコニコ
今日の体重

増えてます♪

昨日の昼御飯



お湯を沸かして…入れてたら、手から、熱湯入ってる鍋落下ガーンゲッソリ
あっつい!て、親指にお湯がかかって、火傷…すぐに水で冷やしたけど…ヒリヒリ

よくやるんですショボーン
どんくさいんだよねチュー

手がしびれたり…ふるえたり、感覚がなくなったりで…よく物を落とすんです

包丁使ってても、ゆっくりじゃなきゃ、指を切りそうで怖いショボーンてか、料理が下手なだけじゃけど…滝汗
料理作るのは好きだったけど…今は、めんどくてえー


とりあえず、どんべい食べて、薬飲んで…昼寝して、ストマ交換して、横になってました


夕飯は、彼氏が帰ってきて、作ってくれたよ



パスタと大根サラダ

シーチキンLは、他の魚が食べれなくても、食べれるものの一つなんだ

レモンと塩で食べると美味しいんだよね♪


食後に、カリカリ…

めーちゃん、何食ってる?

ピーナツ…カリカリ…もぐもぐ

てか、美味しそうに食べるね~爆笑ハムスターがひまわりの種を食べてるとこにソックリ!!

て、大笑いする彼氏!

可愛いリスじゃろムキー

可愛いリスじゃない…可愛いもつかない、ハムスターだで爆笑て、また、大笑いする彼氏、米子弁になってるし…


て、ハニーローストピーナツをテレビ見ながらカリカリ…

美味しく食べてたラブおねがい


ふん、歯がもろい、彼氏、固いもの食べれないもんね~!美味しのにニヤリ
いつも、美味しい?て、私に聞く彼氏

カリカリ…食べてみろ~えー

歯医者に行くはめになるだろうなニヤリ


日曜のG1予想してたけど…昨日、福沢さん、渡して、水道代と、ガソリン代と、昼のお弁当代だけど…節約して、馬券買うんかな?


来月も給料少ないかも!?て、私も、甥っ子にお年玉、クリスマスがあるから、3万は絶対飛んでくんですけど…
お歳暮も買うし…当てにされてもね滝汗
馬券買うなら、当ててくれ!

私、彼氏に内緒で宝くじ買おうかな~!当たっても独り占めニヤリ

当たったら…何しようかな?
て、妄想する
朝ごはんは、豆乳なくなったので、みかんとコーヒー!薬飲んで、掃除と洗濯して、ゆっくりしよう



カリカリの正体です。