おはようございます爆笑

今日の体重

便秘してるけど…ご飯無理してでも食べたら、増えたニコニコ


昨日は、昼御飯も、煮物の残りと、炊き込みご飯少し、お菓子とみかん食べて、薬飲んで、吐き気がしたけど…ゲロー数分でおさまったニコニコ
胃痛は、ご飯食べて、薬飲むようにしたら、治りました♪



夕飯は、お粥食べたいな!て、思ったけど…椎茸と白菜入れて、麻婆丼を彼氏が作ってくれたから、食べたよ~ニコニコ

辛くて…でも、大好きな紅しょうがを買ってきて、トッピングしてくれたけど…美味しかった!麻婆丼に紅しょうが合うわびっくりおねがい


彼氏、体力仕事するから、野菜ばっかりのご飯じゃ可哀想だし、私が食べないと心配して、俺もご飯食べない!!て、言い出す、めーちゃんと同じご飯でいいんじゃ!!て、言うんだよショボーン


だから、食べれるようになったら、無理してでも、ご飯食べるようにしてるニコニコ

食後に、いつも買い物して帰るときに、見てたパン屋さんで、アップルパイ食べたいな♪て、言ってたの思い出して、アップルパイなら、食べれるかと思って買いに行ってくれたみたいニコニコ







けど…残念な事に、パン屋さんで事件が起きて、ご立腹で、帰ってきた…ガーン滝汗


パン買いに行ったら、店員さんがパンをとってくれるみたいで、アップルパイを2個、たのんで、美味しそうなパンを私とシェアして食べようと思って見てたら、店員さんが…1分もしないうちに、アップルパイだけでいいですか?て、せかす接客が、ムカついたムキームキーメロンパン一個追加で買って出てきた!!て、めちゃ、怒って帰ってきた…ムキームキー


俺、パン選べなかった!!て、めーちゃんと美味しいパン食べようと思ってたのに、スッゲームカつくムキームキー二度と行かない!!て、インスタのフォロワーさんだったお店だったから、コメントに店員さんの接客のことを書いたら、オーナーさんが、すぐに謝罪してきた


可哀想なオーナーさんチュー

若い可愛いこだったけど…俺、顔とかで買い物せんし、あんな態度の接客する女好かんけんムキームキーて、おいおい…相手もおじさん…嫌いて、思ってるかもじゃん爆笑爆笑
て、話がそれた滝汗

接客が悪いと、二度と行かない!!て、なるけど…アップルパイ、生地は美味しかったのに…残念。まだ、食べたいパンあったのに…ショボーン
他のお店で買おう口笛


食後に、アップルパイとメロンパン半分食べて、薬飲んだ!!
アップルパイ美味しかったニコニコニコニコ

1時間後…吐き気がしてきたけど、10分くらいで、なおった


でも、夜中に、背中が激痛で寝れず起きて、座ってたけど、レスキューの痛み止め飲んだショボーン

吐き気がしたけど…痛みは10分で、なおったよ!彼氏が、気がついて起きて、背中押さえてくれて、眠気でいつのまにか寝てたけど…起きたらだるい…中々起きれなかった


彼氏を5時過ぎにお仕事に見送って二度寝して、7時半に起きて、掃除して、洗濯して、みかん食べて、薬飲んで、コーヒータイム。


まだ、朝はこんなに薬飲まなきゃなんだ…

インスタのいいね返しして、体調管理表に血圧、体温、体重記入してた

それで、だるいのは低血圧のせいだとわかった

65、45、だったから…今は、もう、ゆっくり横になってる。


フラフラと自分の体じゃないみたい…
少し寝て、昼御飯に、どんべい食べたいから、食べようと!!野菜とか、作って食べればいいけど…ほんと、めんどくさがりで、ダメだね!!悪い所、頑張って、なおそう!