おはようございますニコニコ

今日の体重


昨日の夕飯



彼氏が、めーちゃん、デザート食べよう♪て、大好きなチーズケーキ買ってきてくれた



美味しく、シェアして食べましたおねがい

けど…食後に吐き気がして、人工肛門のとこから、出血、鼻血出るし、しばらく横になって、落ち着いてから、彼氏の肩と背中のマッサージしてあげましたニコニコ
夕飯作ってくれて、後片付けしてくれたんで口笛




私よりも、若い子のコメントを読んでて…治せるのに、治さない、私も悪いな!!て、反省してます

私よりも、病状の悪い人は、いっぱいいるのに…ワガママだなと思って、反省

やっぱり、ここのblogやってて、色んな人の意見もきけて、学べてる事にも感謝するべきだなと、思う。


傷つくことも、あるし、ここに書けてない辛い事も、いっぱいったけど…それでも、自由に動けて、食べたいもの食べれて、過ごせてる


手術できない、永久ストーマ、甥っ子の世話、大好きだった19年付き合った彼氏との別れ…楽しいことも、いっぱいあった。たった2年のことなのに、色んな事あったな!て、思い出してたニコニコ


でも、いつも、支えてくれた人が誰かいたんだよねニヤリ

掃除して、洗濯して、コーヒータイムしてる

ゆっくりゴロゴロしようニコニコ

痛み止め飲んで、胃痛がするから、豆乳だけ飲んでた