こんばんは


競馬は、彼氏さん、今日は、ダメだった

私が、10番がくるんじゃない!?て、言ったけど…買わなかった彼氏さん。

買ってたら、16万になってたのに…残念チュー


そして、買い物して、お風呂に入って、夕飯食べてたよ

今日は、寄せ鍋





はじめて、食べた!て、彼氏さん。
美味しい!!て、めちゃ食べてた


〆は雑炊

美味しかった


なのに…なのに…
後片付けしてた私に、彼氏さんが一言


めーちゃん、デブになったんじゃない!?体重計に乗ってみな爆笑だって…ムキームキー


食べれる時に食べてたら、すぐに、デブになったんじゃない!?て、言うけど…


私の地雷を踏んだな…ムキームキームキー


私が食材買って、食べて、太って何が悪い!!
一言が余計じゃろムキームキー


あぁ、せっかく、美味しい物食べたのに…


ムカつく!


そんなに、痩せてるのがいいんなら、骸骨と付き合えばいいムキームキー