こんばんは爆笑


昼御飯は、不健康食の偏食な私!


カップラーメン食べたい!!

スープまで飲み干して…チョコ、みかんを食べて…お昼寝チーン


起きて、ストマ交換して、横になってたら、彼氏さんから電話


遅くなるわ~!て、
週末はいつも…用事があるとき以外いつも遅いじゃんえー


遅く帰って来ても平気よ~口笛て、言うと、うっさいわ!て、いつもの返しが滝汗



あぁ…お腹減っちゃって…食べれるようになったら、食欲半端ない!!先に夕飯食べていい?


ダメだよね…めんどくせ!!えー



今日は、カレー!て、言ってたけど…どうなるかなぁ…。


昨日も、お腹いっぱいで、ボクシング見てる途中で寝てしまった


たこ焼き、焼きそば、お好み焼き、ケンタッキー、焼き肉、パスタ、ピザ、グラタン、カレー、トンカツ…スイーツも食べたい!!LAWSONスイーツの新作が気になってるニヤリラブ

クリームたっぷりのやつ…


食べ物が、私の脳みそ乗っ取ってる爆笑


お腹減ると…あるよね…

あと、ご飯のテレビとか見るとお腹減るよね!

飯テロ中だわチュー