こんばんは!!

今日は、久々のお肉爆笑ラブ


お粥だと…お腹減っちゃって…吐き気が落ち着いてきたから、カレー!!カレーが食べたい!!て、言ったら、今日は、ボクシング見たいんだって…ムキー
まぁ…いいかなおねがい
お肉!お肉、お肉が食べたい!て、言ったじゃん…て、今日は、お肉になりました


たまに…お肉が食べたい!!て、くるこの波
しかも、嫌いな牛肉が食べたくなるの♪




じゃん!!

彼氏さんが、お肉買ってきて、焼いてくれた




野菜も食べたよ~!








彼氏さんは、お刺身も食べたい!!て、食べてたニコニコ

久々のお肉美味しい…うますぎる口笛ラブ


お肉だと…すぐお腹いっぱいになる



後片付けして、ゆっくり、ボクシング見るよ♪


吐き気がこないことを願う