こんばんは爆笑

食べ過ぎて…お腹苦しくて、眠れず…起きてます。

そして…愚痴ります。


夕飯後に、買い物してて、レジの所にいた、女の人の口元見えなくて、隠れてたらしいけど…その人、美人だった!!て言う彼氏さん


口元が見えたら…美人じゃなかった!て、言ってた


心の中で…美人さん、見てたんだぁ~!悪かったな、目がぱっちりじゃなくて!!田舎のおばちゃんのブスで!!てフルボッコにしてやりましたムキームキー


本屋さんを見て、彼氏さん、めーちゃん、あそこ、一緒に行ったじゃん!だってチーン


私、行ってない…誰と?て、さすがに聞いてあげましたよえーニヤリ


彼氏さん、行ってない…けぇ?ガーン滝汗

うん!!誰と行ったの!?それ以上何か言うと…困る出来事起きるよ!!黙っとけムキームキー


そして…彼氏さんは、思い出した!!加湿器買ったんだった!!て…


私の心の声

加湿器ねぇ~えー


アロマ使えるやつですよね?


元カノさんのために買ったやつですよね?

オイルマッサージしてあげてた…元カノさんのために買ったやつですよね?

猫の形してる可愛いやつですよね~えー


しつこい私ニヤリ


はぁ…だから、黙っとけ!!ていったじゃろムキームキー



どーせ、ブスでおばちゃんの私が彼女で悪かったな!!


はぁ…ため息でるわ!!



家に帰って…黙々と用事済ませて…スマホで、インスタアップしてたよ


そしたら、何してんの?て、言う彼氏。

スルーして放置。


昨日も…元カノさんと密会ですか?


どんだけ美人だったんだ?見てみたいわ!!


あぁ…ストレスたまるショボーン


明日は、彼氏さんの免許の更新に付き合わなきゃいけんチュー


めんどくせ~えー


ブスの田舎のおばちゃんと、一緒に行かんでも、美人の元キャバ譲の元カノといけばいいのに。


て、くだらない…嫉妬の愚痴でしたニコニコ
あぁ、スッキリした