こんばんは爆笑

今日の体重42、2キロでした


昨日のデザート



シュークリーム彼氏さんが買ってきてくれてたニコニコ幸せのシュークリーム、ダブルシューで、美味しかった!幸せになれるかしら♪シュークリーム食べてる時は…幸せ口笛ラブ

マッチ売りの少女の気分爆笑



洗濯して、掃除して、横になってたら、彼氏さんが、朝ごはん作ってくれてた!!


何かあると思ったら…出掛けよう!!だって…

着替えてお出掛け…菊花賞の馬券買いに行く!!だって…

まぁ、私のお金じゃないからいいか!


てか、私、2回しか、競馬場行ったことない!しかも、馬主席でしか、見たことない。





とりあえず行ってみたニコニコ
山口組若頭が目立ちすぎの新聞滝汗ポーン
気にしないでねてへぺろ


モニターで、走るのはじめて見たチュー


私、馬より団子だから、ポテト、アイス、ジュース飲んでた


彼氏さん、1万円だけ使ってた。


競馬、すってた…ムキームキー

でも、彼氏さんのストレス解消になったみたい。


夕飯は、CoCo壱のカレー食べてきた
私、2回目のCoCo壱のカレー












割り勘でカレー食べてきたニコニコ
美味しかった!完食


彼氏さん、700gのカツカレー食べてたけど、すごかったよ!


果物食べたいんだって…買いに行くか…めんどくせ~えー