こんな時間に更新チュー

抗がん剤の薬飲まないと今度は痛み止めの副作用で、寝れないんです


昼寝して、寝れない…今日も、夜更かし!!昨日は、全然寝れなくて、昼過ぎまで起きてたけど、お腹いっぱいで、17時まで寝てたニコニコ


役場からの電話も気がつかずに爆睡…久々かもおねがい


彼氏の家で過ごしても、信じられずに、落ち着けない…寝ても、目が覚めちゃう。



元カレの夢でうなされて…泣きながら起きるパターンもあるショボーン



本心がわかんない…


こんな寝れない時は…泣いてしまう


ほんとは、元カレが来たら…元カレの所に戻ってしまうかもしれない…でも、今彼を傷つけたり、できない…。
私が、長生きできないかも~爆笑て、冗談で言うと、時々見せる、すごく悲しそうな横顔を見せる彼氏さんだからショボーン



今、家で、彼氏さんとか、色々な事を考えなくていいから、昼御飯食べ過ぎた…お腹弾けるかと思ったびっくり

三人前の残り物で作ってた…ナポリタン風なパスタ

アイスに、〆はサイダー飲んでたニヤリ

前はペロリと食べれた量なのに…今は無理やチュー

けど、食欲なくても、好きなものは、無理したら、食べれる!久々に、お腹減ったもんな~!彼氏さんが側にいないからか?口笛羽を伸ばしてるよ!!


朝から、お姉ちゃんがきてたから、銀行とか、用事済ませて昼御飯一緒に家で食べたよ!!
咳が出るから咳してたら、風邪?て、言われたけど、風邪?花粉?わからんけど…
そうそう、病院の日に、私が、点滴長引くといけんから、先に昼御飯食べれるように、5千円昼御飯代に渡しておいた口笛彼氏さん、渡さんでいい!て言うけど…お金に余裕あるときは、奮発する!お金もって、死ねんし!!作って旅立つんじゃニヤリ
甥っ子も、病院行くから、はま寿司で、ご飯食べる予定だったけど…吐き気して、無理だったらいけんしね。

点滴中に食べると味がわからんし、吐き気してくるから、冷たいジュースだけ飲むけど、お腹壊す!!下痢止めの点滴もするけど…効果ないガーン




夕飯は、食べれず…甥っ子の好きなもの作ったよ!和食



豚汁と、焼き鮭、巻き寿司、ご飯、大根おろしでした



久々の豚汁で、甥っ子が、おかわりして、完食してたニコニコ

味覚が変わるし、味がわからんけど…甥っ子が美味しい!!て、食べてくれるから、助かるおねがい


今日は、調理実習が急に決まって、お弁当いらない!て言うから、ゆっくり!!

朝ごはんだけでいいからね~ニコニコ


目玉焼きに、トースト、スープにする予定ニコニコ

代わり映えしない、いつもの朝食になるけどね


今日のコーデと私とウィッグ