おはようございます爆笑


今日の体重…44、7キロ昨日より減ってる


お菓子もご飯もしっかり食べたのにびっくり


今日のお弁当と朝ご飯



昨日の昼御飯
パスタ2人前、豆腐パンケーキ、豆腐

私と娘との思い出の写真



髪の毛ヤバイ…
23の時で、娘の1歳の誕生日
ハウステンボスに行って、スイートルームに泊まった♪



娘も、来年で20歳になる



今日は、何食べようかな!?チキンライス食べたい!!

とりあえず、朝ご飯にふりかけご飯と梅干し食べよう♪

昨日の夕飯





新玉ねぎいっぱいもらって、ツナと新玉ねぎの煮物…新玉ねぎが甘いから、味付けは、塩と胡椒だけ!これに、ジャガイモとグリンピースを入れて、洋風肉ジャガを、母が作ってくれてた♪肉なしだけど…その代わりツナだけどね!

母の日がくるから、昨日、久々に母の夢見た…母の日くるね!て話す夢見た…カーネーションの催促か?