おはようございます爆笑


今日の体重…43、6キロ
痩せた…体重増やせば、糖質とりすぎになるし、糖質制限すると痩せる~ショボーン



癌が大きくなるから、糖質制限ゆるく頑張るかな!

今日のお弁当は、ミートボール弁当



今日の味噌汁は、あさげ!!しかも、減塩♪


昨日の昼御飯







おやつも食べたよ爆笑


昨日の夜ご飯





私は、餃子を1個と、おからハンバーグとキャベツ、煮物を食べましたニコニコ


ゆるく糖質制限なので、ご飯も食べます!

朝ご飯は、ほしくないので、緑茶とコーヒーですニコニコ


今日は、チョコと甥っ子が食べるアイスを買いに行ってきます!
風邪薬飲んで寝てたら、寒気が治ったよ