紫外線対策は5月から | sleek吹田店♡堀内円香のブログ

sleek吹田店♡堀内円香のブログ

ブログの説明を入力します。

最近は夏みたいに暑くなってきましたねグラサン



私は日傘をさしてお店に出勤してます晴れ晴れ晴れ



紫外線がどんどん強くなってきていますガーン



みなさんは何月から対策してますか?





実は5月から一気に増えるんです太陽



最近は外出が減っていますが
ちょっとスーパーに行く時も油断しないでくださいねキョロキョロ


私は今年こそ日焼けせずに白い肌が目標なので頑張ります笑い泣き

カラー落ちの原因にもなるので
日焼け止めスプレーを出かける前にさっとするのが簡単でオススメですおねがい



顔とお肌両方使えるタイプですラブ

匂いもいい香りウインク

気になった方は是非お声がけくださいルンルン



sleek 吹田店  吹田市朝日町23-8  1F  ☎︎ 0648603777 吹田市 美容院  朝日町  美容院  2470  ヘッドスパ   アロマスパ イルミナカラー  スロウカラー メンズカット  デザインカラー ヘアアレンジ   着付け   成人式  カット