10月になったよ。 | なまけもの日記

なまけもの日記

39歳のなまけもの主婦のなんでもない日記です。

まるこです( ゚∀゚)o彡°





あー、もう10月。
早い早い早い。

もう年が暮れちゃうよー。早すぎ。



先月いろいろとあって、急遽帰省しました。
外出先でベビーフード食べさせることになり...
離乳食記録めんどくせ!!
ってなって辞めました。あは。

ちなみにチビマルはそれ以降、食欲が爆発してだいぶ食べるし快便だし、いい子です。







そういえばアメブロのアプリをアップデートしたら、
「2年前はこんな記事書いてました」
とあったので見てみたら...


やたらと広告に出てくるクワバタオハラのどっちかがムカつくってブログでした。
そしてやたらコメ欄が賑わってました。笑

この頃ってブログ書くの楽しかったなぁ〜って。
育児カテやめようかしら。
どうでもいいこと書きたいわー。


セブンイレブンのメロンパンが好き、とか。

ギボムスはやっぱり竹野内派、とか。

お腹の肉はどのように削ぎ落とすのがよいか、とか。

そういうの。
(誰も読まなくなる可能性あり。)




今日スタバでパンプキンなんちゃら飲みました。


氷かナッツがストローに詰まって飲みにくかったよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾