こんばんは~

夏休みまで、残り一日となった、タカちゃんです。

 

さきほど、twitterみてたら、

ゼロワン/或人社長役の高橋文哉さんのクランクアップの記事が上がってました。

 

先日から、ゆあさん、イズなどがどんどんクランクアップしてて、

ついに、社長、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

はー、ほんとに、終わるんだと思ったら、

目がウルウルしてきて、クランクアップの社長の笑顔がまぶしくて、、、

 

くそ。ゼロワン好きになり過ぎた。どうしよう。

すでにロス始まってる。

 

ゲイツ役の押田岳さんから、「お疲れ様!!」ってツイートあって、

平成最後のライダージオウ陣営から、令和最初のライダーゼロワンへの

「お疲れ様!!」とか、心が締め付けられそう。

でね、社長が「バトンをセイバーへしっかり渡せるように頑張ります!」だって。

なんて良い子。

からの、滅亡迅雷人からの、ロス発言。まさにそれだから、俺。

 

どうしてくれるんだ、或人。

君のギャクをいつも楽しみにしてました。

イズが、ギャグへの理解を深めていき、その掛け合いを見るのが、楽しみでした。

それが、あと4回だなんてな。

 

まじで、ゼロワンへの感謝の言葉が溢れ出て、止めきれないので、

強制終了します。

また、仮面ライダーショップに行こう。