おへんじ企画その3 | はなまるえがお

はなまるえがお

夢に向かって、おおきく一歩。

{53BA885C-E2BE-472B-A46A-3812FB451A28}

先月末はアニマックスカフェキャストアワード、ありがとうございました。
カフェのこともね、今度また色々お話したいなと思ってます。
今はひなろじコラボしてますので、是非!



さて、、、

おまたせしました!
フォロワーさん1万人記念企画のお返事、ラストです。

どうぞ~!


■ラクロジの中で好きなデッキやカード、キャラクターなどあれば教えください
→ひなろじ出る前は縁デッキ使ってました!「グラフティフィールド縁」が個人的に好きです。迷いがちなレベル領域のカードでも迷わず置けるし、リミット削らないでパワー強化出来て嬉しいですね。
ひなろじTDからだと・・・ワッフルちゃんが序盤に来てくれると大変助かります(いつも来ない)

僕はラジオが大好きなので早く朝日奈さんのラジオが聞きたいです!朝日奈さんはラジオ好きですか?
→ラジオのお仕事好きなので、今後増えたらいいなぁ。私も聞きますよ!好きな人のお喋りは聞いてて癒されますよね!
NEW GAME!!でパーソナリティやらせて頂いてるので、よろしくお願いします!

まるちゃんのショートヘア、とてもお似合いで好きです♪アレンジとかこだわられているところがあったら教えてください♪
→ありがとうございます!こだわり・・・可愛すぎず、男の子っぽくなりすぎないよう・・・かなぁ・・・理想のショートをつきつめたいですね!

僕の初めてのアルバイトが始まるのですが正直不安しかないです。朝日奈さんアルバイトをしたことがありますか?あれば初アルバイトのこと、どんな感じなのか、良かったと思えることがあれば教えていただけると幸いです。
→ありますよ!15歳頃からバイトしてましたね。
最初はなんにも分からなかったですが、周りの方が優しく指導してくれて、馴染めましたよ。今でも昔働いていた所には顔を出しに行きます!アルバイトは自分で稼ぐことの大変さを知ったし、色々な人間が居るんだって知れて、私は経験出来て良かったと思ってます。頑張って下さい!


僕は出会って間もない人に心を開くのが苦手なのですが、カフェなどで働き始めた頃はどのように新しい環境で初めて会う人たちと接していましたか?苦手を克服できるヒントが欲しいです。
→うーん・・・私はよく質問攻めしちゃいます。笑
美容師さんとか、メイクさんとかにもすぐ「なんでこの職業に?」って。これはもう職業病というか・・・趣味みたいなものなんですけどね!色んな人の色んな生き方に興味があって・・・
持ち物から相手の好きなもの見つけたり、そういうきっかけがあれば話せちゃう気がする。
でも無理に開く必要は無いんじゃないですかね!時間とともに、ゆっくり積み上げていっても。ね。

まるちゃんは、ゲームってするんですか?するのであればオススメのゲームを!!無ければ休日の過ごし方を教えてください!!
→ちょこちょこします。緋色の欠片が大好きです。あとはバイオ5が好きで何周もしたなぁ。
休日はギター弾いたりボルダリング行ったりお散歩したりします。

好きな音楽のジャンルや曲を教えて下さい。
→ゆずさんがずっと大好きです。
浜田省吾さんや桑田佳祐さん、Mr.Childrenさんも好きです。

朝日奈さんは人に想いを伝える時に大切にしてることってなにかありますか?
→この言葉を選ぶことで、受け手がどう感じるかはすごく考えます。インタビュー記事のチェックなどは念入りです。

最近学校の合間にバイトに行ってるのかバイトの合間に学校に行ってるのかわからなくなってしまいました…どうしましょう…
→私も学生時代そんな感じでした。笑
その分休みの日思いっきり趣味に没頭出来ましたね。
しかし!!!!学生時代とはもう戻らんとですよ!!!!どうか存分に青春を楽しんで!!!!ウキウキドキドキしたらいいじゃん!!!!うらやましい!!!!!

僕はテレビの占いコーナーの順位が悪いと他のチャンネルもチェックしてしまうぐらい占い結果を気にするのですが、朝日奈先生は占いとかおみくじの結果は気にするほうですか?
→先生はいい結果はとても信じます。悪い時は気持ち気をつけます。

最近バイト先で好きな人ができたのですがその子はここ数年先輩を追いかけていて全く脈なしなんです
→「俺にすればいいじゃん」って言われたらめっちゃ萌えます。少女漫画だともれなく噛ませ犬役ですが・・・・・・自己責任でお試しください・・・

ゆずのみライブのツイートを拝見し、「ゆずっこの声優さんがいる!」と嬉々としてフォローさせていただいた新参者です。初めて触れた曲や好きになったきっかけ、特に思い入れの強い曲やライブでの思い出など、たっぷりとゆず語りをしてもらえると嬉しいです。
→きっかけは父でした。ゆずさんに夢中で構ってくれない時もあって、それで気になって聴き始めました。「夏色」を何度も車で聴いて、GOHOMEのライブDVDを見て・・・気づけば大好きになってました。人生ではじめて自分で買ったCDが「超特急」です。ツアーはリボンから欠かさず行ってます!
いつか主題歌を担当されてるアニメに出たいな。


今は沼津を離れてしまった私ですが、生まれも育ちも沼津です離れた今も郷土愛を感じて止まない私ですが、朝日奈さんは如何ですか?
→愛してます。思い出がいっぱいの大切な故郷です。私の青春全部です。

今後、雑誌系のお仕事も増えていくと思いますが、グラビアで着てみたい服や、チャレンジしてみたい髪型などありますか?
→袴にブーツや着物にシャツ・・・明治頃の装いが好きなので是非・・・・・・

近頃ギターの練習をされているようですが、ここ最近の成果や近いうちに達成したい目標などありましたら聞きたいです!!
→新しい曲を練習しはじめてるのですが、コード進行の覚えが良くなったと思います!
皆様の前で弾く機会があればいいですね。

お疲れ様です。せっかくの機会なのでなにか伝えられたらなと思いまして、。
ひなろじ主人公役決定おめでとうございますっ。
楽しみにしてますっ('-' )
あと個人的に暗い色でちょい外ハネでボーイッシュめなヘアスタイルの丸佳さんが好きです。
→ありがとうございます!話しかけてもらえて嬉しいです。
今だいぶ伸びて色も明るいのです・・・せっかく好きと言って頂いてるというのに・・・!!
私もボーイッシュなショート大好きなので、またそのうち!!待っていてください!

声優パラダイスVol.18にて初グラビアに挑戦されていましたが、一番お気に入りの写真はどれですか?
→謎ポーズですかね…ふふふ

髪伸ばさないの???
→今ちょっと伸ばしてるのよ

沼津出身の朝日奈さんにお聞きしたいのですが。オススメのお店等はありますでしょうか?もしおありでしたら教えていただきたいです!
駅周辺ある老舗のトンカツ屋さんが美味しかったです!
あと、とある山の近くにあるケーキ屋さん。

まるの中でお気に入りの日本酒を教えてください!
→日本酒は好きですが、詳しくは無いんですよ。でも、新政のナンバーシックスが美味しかったと記憶してます!

初めまして、newgame!に興味を持って知りました。ねねっちから元気を貰い日々を乗り切ってます。今後も活躍される事を陰ながら祈っております。
→ありがとうございます。私も皆様の応援により日々生かされてます。今後ともよろしくお願いします。陰ながらと言わず、どうぞ堂々とお願いします!!!!

BCF2017名古屋会場に行かせていただきました!
イベントお疲れ様でした!素敵な衣装でとてもお似合いでした!すっごく可愛かったです!思わず見とれてしまいました(*´ω`*)
→イベントの衣装はいつも悩みながら決めているので、そう言っていただけると嬉しいです!
どうぞまた遊びに来てくださいね!

演じてきたキャラで自分のこういう所を成長させてくれたなどのエピソードを教えてください!!
→アニメ「探偵チームKZ 事件ノート」が私の初番組レギュラーで、毎話女の子Aや生徒、主人公の妹のなこちゃんなどをやらせて頂いていまして、例えば一言セリフのモブ役ひとつでも、セリフ前後にどんな会話をしていたか、カットで急に動き出すのではなくてどんな役も画面外でずっと生きているということ、現場での立ち振る舞い・・・あの時教えていただいたことは今でもとても意識しています。
本当に素敵な現場でした・・・大好きです!

フォロワー2万までにやりたいことを教えてください!
→部屋の掃除がしたいです




みなさま本当にありがとうございました!
すべて個人の意見ですので、よろしくお願いします。

今回答えられなかった方はまたの機会に・・・


普段Twitterなどでお返事出来ないので
色々お返しできて私も楽しかったです。

いつもありがとうございます!




それでは今日はこのへんで


またね~~!