12maramのブログ -3ページ目

12maramのブログ

こんにちは私は右上葉肺腺癌胸膜播種4年生からの一気に癌性心膜炎癌性胸膜炎の只今療養型緩和病院で素敵な景色と共に穏やかな暮らしをしています!子供達両親お友達に守られ感謝の日々です!そして愛犬にも!皆んなの幸せな日々を祈ります!

ここはどこ
病室とは思えない贈り物大好きなお品ばかりですお寿司🍣は写真撮る前にパクパクお腹に収まりました!ごちそうさまでしたニコニコもぐもぐ
みなさんありがとうございます寿司
{8F689044-92A6-4086-8B2B-8B107E0C22E8}