12maramのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
12maramのブログ
こんにちは私は右上葉肺腺癌胸膜播種4年生からの一気に癌性心膜炎癌性胸膜炎の只今療養型緩和病院で素敵な景色と共に穏やかな暮らしをしています!子供達両親お友達に守られ感謝の日々です!そして愛犬にも!皆んなの幸せな日々を祈ります!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
贈り物
ここはどこ
病室とは思えない贈り物
大好きなお品ばかりです
お寿司🍣は写真撮る前にパクパクお腹に収まりました!ごちそうさまでした
みなさんありがとうございます
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧