12maramのブログ -2ページ目

12maramのブログ

こんにちは私は右上葉肺腺癌胸膜播種4年生からの一気に癌性心膜炎癌性胸膜炎の只今療養型緩和病院で素敵な景色と共に穏やかな暮らしをしています!子供達両親お友達に守られ感謝の日々です!そして愛犬にも!皆んなの幸せな日々を祈ります!

{C51E2074-6BE1-42C5-9999-B5F7FC7FAD4F}

おはようございます

昨日は遊びに来てくれた娘が「ヒグラシの声」が庭先から聞こえてると!音譜

ヒグラシの一生懸命な鳴き声です!イチョウ

お盆も過ぎれば直ぐそこに秋ですね!

今年で右上葉肺腺癌胸膜播種と診断されてから10月25日で4年生になりますニコニコ
奇しくも娘の誕生日で、Dr.からの誕生日メッセージをもらいながらの私にとっての新しい病気との化学療法との生活の始まりでしたくつ

告知は未治療で2カ月、治療して8カ月なーんてねガーン生きてるヒマワリ

色々と仕事の事生活の事葛藤を繰り返しながらの今日です合格音符

2017年5月癌性心膜炎、癌性胸膜炎3カ月との予後でしたびっくり

私の持ち物は全て処分して、
タルセバの副作用を言い訳に投与をやめて今の病院に入院しましたニコニコ最後の時を穏やかな気持ちと共に体に心にしみる暖かい看護、介護に甘えて暮らしていますニコニコウインク

この選択は間違えてはなかったと思えますおねがい

それは、子供達が幸せな家庭を築き暮らし健康なこと両親が長生きしてくれてるありがとうラブ
兄家族が愛犬も元気で暮らしてる口笛何よりですリボン

病室からの景色は秋の季語となる生き物植物が現れ始めていますイチョウ蜻蛉オレンジ
こんなに心豊かに眺める事が出来て幸せです音符

これも、共に過ごしくれている私を母親に選んでくれた子供達がそばにいてくれて、私を産んで育ててもらった両親に最高に感謝の気持ちでいっぱいです!

職場の方々、友にありがとう照れいつも嬉しいです音譜

そして、お世話になった病院Dr.スタッフの方々今の病院に導いていただけた緩和チームのメンバーの方々最高に幸せな時間をありがとうございます!

私の心も体も癒やしていただくこの病院のDr.スタッフの方々今日もお世話になります口笛ありがとうございます

モルヒネが増えるまでに伝えておきたかったのでラブ爆笑



{CFF3EF5D-71E3-406E-B253-16E934F60D75}

{E6F1FF64-B802-4F8A-A34C-2683CDE7E939}