実戦日記 1日目 1万からのスタート。 | U-1万  ~1万円未満からのパチスロ奮闘記~

実戦日記 1日目 1万からのスタート。

特訓でしょ!?

特訓!!








いや番長なんか打てるかぁぁ!!



1万しかないんだから。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ







1万しかない=1回負けたらほぼ終了・・・。




まず求められるのは









低投資。







そこで今回の対戦機種は・・・

















このコ。



はい、そこ笑わない!!



ボーナス合成確率が設定1でも約180分の1。(1を打つ気はないんだけど)



まさに低投資の味方・・・!!






絶対に負けられない戦いなので、

朝から高設定狙いも危険




ということで夕方6時ごろから近くのホールへ。





このホールは5号機へのシフトに挑戦しているが、

5号機の客ツキはイマイチ。




さてさて球児は・・・・






5台中4台空き!!


おぉ・・・人気ねぇ・・・。



しかしデータをチェックすると4台とも2000回転はしてる。




合成確率でチェックすると

150分の1

210分の1

140分の1

130分の1


こんな香ばしい台が落ちているのも人気薄ならでは、か。


その中でも赤7確率が良かった台に着席。



さぁて早めに引いてくれよぉと思いながら両替

するとわずか2G目に





萌タソ 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



パワーリフティング演出へ。



2G目だし、さすがに入ってないかな

と、思いながらも演出凝視・・・



















上げよった!!




さすが球児・・・

わずか2Gとは。







ま、でもちょっとしか出ないんだけどさ・・・。



白7ゲット。


このRT33G目ででチャンプルーが見事に

打ち返し、

さらにそのRT終了直後に監督横切りから


白7 3連チャン。



持ちコインは500枚程。





その後

127G赤7

162G白7

で、若干減らすものの


その後96Gから


2ケタで


6連チャン!!


一気に箱に移すまでに。



ココでヤメも考えたけど

合成確率が120分の1ほど。




続行、続行ヽ(゚◇゚ )ノ




ここからはウダウダ1時間半ほど揉まれ




勝ちたい分は出てるしヤメかな?



と思った直後にアナウンス



『本日、球児全台設定6となっておりまーす』




おぉっ。




とか思ってたら特訓完了。

そこからまたサクサク3連。




その間に球児に皆様着席。


隣のオジサンはよく分かってないらしく

ボーナス確定の白7表示が出ても


赤7をガンガン目押し。



『あ、それ赤と白が別モノなんで白じゃないと揃わないですよ』


と教えてあげたが、白7が見えないらしく目押ししてあげる。


ボーナス終了後に『何?これだけ?』と聞いてくるおじさん。


『あ、はい』と返すと不服そうな顔で

『なんだ、こりゃ』




ま、確かにね・・・・。

3連させた後、去って行かれました。



とかやってたら閉店まであと15分

ボーナス後即ヤメ(これができるのも5号機ならでは!)

で、1300枚ほど流しました。




いやぁ期待した通りの展開。



球児も挙動はストック機みたいな感じだから

楽しめなくはない。


とりあえず

第一歩目としては大成功かな。


今日の収支

投資 1K

回収 26K

収支 +25K


現在の手持ち金額は・・・・・・



3万5千円


できましたら↓クリックお願いします!