あ、この蒟蒻石鹸のお店は
長谷駅近くと鎌倉駅の小町通りにありました!

{3F007290-2505-48B3-988D-BC765A715E0A:01}

ママと桜雅は
米の石鹸を試してたよ!

最近テレビで見たばかりだったから
ここかー!って入ってみた

{0359DE53-0B94-40CE-B075-A32017B52344:01}


可愛いし
プニプニしてていい感じだけど
一つ1300円とかからだったかな

ん~。高いかな?


{9C265950-E339-4889-A164-32B95E9EC83F:01}

星羅と私は1番高い
金の石鹸(笑)試した

{F2184C74-90FB-4F73-8EBE-E0ADF879AD52:01}

ママはお土産に購入してました( ´ ▽ ` )ノ

桜雅はゴム製の手裏剣をお土産で買い

そして、、
星羅はここでお土産を買い、、
{E4CBED8E-6A5E-4016-91D2-E26FAB8CB4DE:01}


私の行きたいお店は~?

えーーまだー?
本当に小町通りなのー?ってなってきて

{0CBE1F48-3A49-4200-863E-A631DED3203F:01}
おもちゃの
ちょっぺ~?(笑)
もちろん入った、、、
昔近所にも
こーいうおもちゃ屋あったのに
今ないもんねー。

で、

発見、、

ここ!↓

{0C02BA09-1C45-4A57-8E1B-20B9DC14B9DC:01}

お店入るのに
ちょーーーー並んでた( ;  ; )
やめました。

↓桜雅、、
ねぇ、、これ本物??!って言ってる(笑)
{A63AEF50-D31E-4DB5-A8F3-AE0C0ECE7C86:01}



さぁ
ジュエリー屋さんが
どこにあるかも分かったし
戻って帰宅~!!電車へGO!

子供達を座らせたら
即寝(笑)

疲れたよねー。
頑張ったね~~( ´ ▽ ` )ノ

{E4D19B5C-78D1-4C47-A285-AF7876F5EC91:01}

桜雅
帽子が顔から落ちるたびに
ビクッと起きて可愛かった(笑)

星羅もガクッと顔が下がるたびに
起きてた(笑)かわゆすな~

普段
ほとんど車だから
いい経験できたね~~( ´ ▽ ` )ノ


帰ってきてから
江ノ電楽しかったー!って
ずっと言ってたので良かった(^ ^)!


ママと長旅したのも
沢山歩いたのも久々で
楽しかったし嬉しかったなー。


8月は
ジュラシックワールド
一緒に観に行く( ´ ▽ ` )ノ

4作品目で
ママは2、3観てなさそうだけど(笑)
ジュラシックパークを
ママに連れてってもらって
怖い怖い怖い
帰りたい、、って
観た記憶が凄い残ってる

今回のジュラシックワールドは
2、3とは違う感じっぽいしね( ´ ▽ ` )ノ

本当楽しみー。

あーー
ユニバーサルのジュラシックパーク行きたい。


あとは
ハワイは絶対行きたい!!

自分の家族の中で
行った事ないの私だけ~( ´ ▽ ` )ノw

ママ達と行きたいね!って話してるから
頑張ろうっと!!w