鎌倉の続きはあとで、、

この間
星羅に机がきたー!❤️
ばぁばとじぃじから入学祝いです

ありがとうございました!

とっても喜んでた( ´ ▽ ` )ノ
ハートの机あって良かった~❤️

組み合わせデスクだけど
形が桜雅と全然違うのー
たった2年でかわるんだねー。


{894AEC18-D0EF-49CE-906A-0C1B6499E5D8:01}


この間
玄関の外に出たら
子供達が
うわーーーへびーーー!!って

そんな訳ないでしょ(笑)って
笑ってたんだけど

それでも
何度も
へびーーー!!!って

もー。って見たら
本当にヘビ(笑)

{6F905C58-CA60-4545-A893-4258ED287CA5:01}

玄関にいるから
捕まえた

凄く細いヘビ

どこに逃がせばいいのかも謎だったので
ちゃんと
蓋もして置いておいて
姪っ子の運動会へ、、

息子はヘビを楽しみにしていたのに

帰ってきたら
お亡くなりになられてました。

外だったから
暑かったよねー( ;  ; )

その日ばかり、、と言う由来で
ヒバカリって種類だったみたい

でも無毒だそうです、、

いやー
草むらとかないんだけどなー
どっから来たんだろう、、。謎



姪っ子の運動会で、、
暑~いってさ
{C716287A-6C60-4F32-9A97-BA23220BF0C3:01}




姪っ子運動会の後
うちにお泊まりの姪っ子
みんなでママの家行った時に地震。

よくできました。子供達


{F1EC3DCD-DA27-4C47-B659-C0648BDAAB7D:01}



次の日は
子供達
念願の水遊び(笑)

桜雅の顔!!!(笑)

ルナもびしょ濡れ( ;  ; )笑

{AC782CAB-1F5E-4EB0-8B46-CB31CA345F54:01}
桜雅の顔(笑)


最近はこんな事ばかりだけど

そろそろ
川とかで遊べるかな~( ´ ▽ ` )ノ



足にはアルテミス

{A540D792-C6BE-49FF-A5AC-F5A89A9296DA:01}



頭にはルナ

{F45AF360-9EB8-40C3-A3CD-D64CAE1E24A3:01}


2人共
可愛い~