最近
何もしてないのに
バタバタしてたー(笑)

祭り連れてってもらったり
子供達は
お姉ちゃん宅に泊まったり(^ ^)


で!
久々にママと
私と子供達でお出かけ


{DC097174-59E7-47E7-BCBB-51F9626E585A:01}


~~江ノ電~~

そー言えば自分が子供の頃
ママが江ノ電乗せたいって
鎌倉連れてってくれた事があって
記憶に残ってるんです。

後は学校で行ったり、、。

考えてみたら
桜雅と星羅も行った事乗った事ない!

なので
行ってきました(^ ^)

{F6B8DFC6-27CA-402F-8B12-90FD1D9DBAB6:01}

普通の道路を江ノ電通るから
子供も興奮(笑)私も(笑)
こんなんだったっけ??って

そしてー

{3B099C30-0EF0-49F3-8C58-CE3141C3A252:01}

うみー!!!って

この後
小型犬を散歩してる~って
見てたら
無人駅でSuicaピッ!として
そのままヒョイっと抱っこして
乗ってきてビックリ(笑)

え?抱っこで乗っていいの??
(アルは無理だな)
すごーい。って思ってたけど
江ノ電  犬って調べたら
専用のカートなどに、、って
書いてありましたー(笑)

ペット専用車両とかあればいいのになー。
なんて思ったり(笑)

そして~

江ノ電に乗って「長谷駅」に到着

長谷寺へ~
って駅から歩いてたら
何か気になった、、
大仏テープ

って桜雅の顔っ!!(笑)

{36437408-3203-4DAE-B361-E6136DF78889:01}

大仏テープ
LINEで送ったら
気になると返事がきたので
お姉ちゃんにお土産で購入(笑)

こーいうお店好きだなー。

{5809E48D-7720-4085-8CE2-3221039E9071:01}

長谷寺に向かって行く途中にあるお店
沢山売ってる
竹とんぼとか竹笛とか
私は気になったけど
子供達は上のフクロウ欲しいって、、

いらん!(笑)で終了



{EA589E62-D338-4D85-AC3F-1F5CE421CA1C:01}

無事到着!
紫陽花の道は2時間待ち、、
うん、無理って諦めた( ;  ; )

{28D5AD65-6D2F-47D4-B2D3-6B5C500B396C:01}

この白い紫陽花
きれいだったー!

{1753990D-2167-4E4E-864F-F42597E74D17:01}



続く