春休み。
幼稚園でお手伝いをする約束?をしてきたムスコ。

朝から、「あ!それ、お手伝いするよ~」と、かなり意欲的(笑)

いや、まずは自分のことをしっかりできるようになってよ~と言いたいものの、、、やる気を削いじゃダメよね?と言うわけで、毎日お風呂場掃除をお手伝いしてもらうことに。

いつもの倍以上のスピードで掃除洗剤がなくなるし、終わった後は、パンツから全部びちゃびちゃだけれど、ま~いいでしょうガーン

そんな兄さんのもう1つのお手伝い。お嬢へのご飯あげ。お嬢の口の開きが悪いと、「もうっむかっそんなお口じゃ食べなくていいよっ!おしまいっ。」なんて、自分が普段言われていることを偉そうにいっちゃってあせる
面白すぎ~ニコニコ

だけれど、お嬢にはいい迷惑だよねぇ得意げ
春休み中は我慢してね。

☆毎日の小さな幸せ☆-2012032610370000.jpg