なかなか大泣きすることのないお嬢。口の中を見てあげることがなく、、、今日、耳鼻科で鼻をすってもらって大号泣しているときに、発見!

下の歯が生えてきた~キラキラ

成長は嬉しいものの、授乳のことを考えると複雑だわ~得意げ

そして、ちょっと前の出来事。
☆毎日の小さな幸せ☆-2011101314020000.jpg

お嬢、くまさんになるニコニコ

ちなみに、ムスコの時は

☆毎日の小さな幸せ☆-NEC_0008.jpg

似ているような、似てないような。。。


☆毎日の小さな幸せ☆-2011101314010001.jpg

全体で見ても、、、はて?
☆毎日の小さな幸せ☆-NEC_0005.jpg

ムスコが赤ちゃんの時は、かーちゃんにそっくりにひひとよ~く言われたものの、お嬢に関しては、一度も似てると言われたことなししょぼん

やっぱ、ムスメって、とーちゃんに似るのかしらん?