一昨日、5ヶ月を迎えたお嬢。
数日で寝返り返りをしてくれるかと思いきや、未だ出来ずショック!しかも、寝返ったままのうつ伏せ寝がお気に入りのようで、夜中気が付くと腹這いで寝ている人がショック!
☆毎日の小さな幸せ☆-2011092913080003.jpg

早く戻れるように頑張ってちょーだいっキラキラ


そして、お嬢5ヶ月の当日、発熱しておでこが痛いと泣きながら帰宅したムスコダウン

すっかり復活チョキでも、今日は運動会の練習で1日外なようなので、大事をとってお休み。リハビリがてらお嬢の耳鼻科へ行ったら、ど~してもこれに乗りたいと汗

☆毎日の小さな幸せ☆-2011092913280000.jpg

バス。
歩いても10分かからないんだけど、、、ま、楽しそうだしヨシとしましょ。

明日からは幼稚園へ行ってくださいね~にひひ