お嬢を少しメリーで遊ばせておいて、ムスコと夕食を食べていると、、、

フガフガ文句を言い出すお嬢。いつものことと、少々放置していたら、ウンギャーのかな切り声が。

慌てて振り返ると、うつ伏せの状態で怒り狂ってる人が。
☆毎日の小さな幸せ☆-2011092018040000.jpg

えぇ~寝返りしちゃったのぉ(涙)
み、見逃したっしょぼん

でも、サービス精神ありのお嬢は、この後も何度か寝返りを披露キラキラ

そのたびに、元に戻れなくて雄叫びってました。

☆毎日の小さな幸せ☆-2011092019520000.jpg
寝返りできた記念撮影。何故かムスコも写真に写りたい~!と。そんなムスコを待っていたら、疲れはてたお嬢は顔が上がらなくなり、、、こんな写真に。

さぁ!今度は寝返り返りをマスターだっチョキ