おっぱいを飲んで寝る~だけの生活をしていたお嬢も、いつの間にか起きてる時間が長くなり、午後はほとんどお昼寝をしなくなってしまい、、、夕方の一番忙しい16時あたりからグズグズ泣き出すように。


そーいえば、ムスコも4ヶ月のころって、16時なると泣きだしていたっけ。。。


泣きだすと、何をしても泣きやまない強情なお嬢にも1つだけご機嫌がよくなるアイテムを発見!


それは~、洗濯物干しハンガー。

洗濯物ピンチをジャラジャラ振ると、大興奮して大喜び☆


☆毎日の小さな幸せ☆-2011090916010002.jpg

ついでに、上から降ってきた洗濯物をチュパチュパしゃぶって、満面の笑み。


あ~、助かった。

と、ハンガーを片付けると、、、はたまた、うんぎゃー(泣)の声が。


いつまでもフリフリしてる訳にもいかないのよねぇ、、、かーちゃん。

こー見えて、忙しいのよ。


んでもって、お嬢がグズっていると、かーちゃんと遊べなくて、ちょっぴりフテ気味のムスコ。

ちょっとほっぺたを膨らませながら、しまじろうのDVDを鑑賞。


そんなムスコにカメラを向けると


☆毎日の小さな幸せ☆-2011090923400000.jpg

ポーズだけは、しっかりするのよね~。


毎日、15時半過ぎから17時過ぎが魔のタイム。

あと1~2か月したら、黄昏なくなってくれるかなぁ~。