まだまだ続く残暑と、まもなく終わる兄さんの夏休み。

のんびりお家でしていられる訳もなく、かーちゃんは汗だくで二人を連れて毎日お散歩。


そんなお嬢も、4ヶ月にしてお出かけ大好きっコに(笑)

どんなにお家で泣いていても、ベビーカーに乗せられて、お外に出ると、ピタッと泣きやみ、笑顔が。


さすが私のコ(苦笑)
☆毎日の小さな幸せ☆-2011082911440004.jpg

そんな昨日のこと、お嬢がだまーって兄さんの電気屋(おもちゃ売場)遊びにつきあっていると、兄さんはかーちゃんから何やら遅ればせながらのお誕生日プレゼントを買ってもらった模様。


我が家に1つもなかったレゴ。

今まで、まったーく興味を示すことがなかったのに、大好きなカーズのレゴを見た途端、「これ、やりたい!」と。

ちょっと難しいかな~と思ったものの、対象年齢5~12歳、一応・・・先週5歳になったし、大丈夫かな?と購入。


☆毎日の小さな幸せ☆-2011083021230000.jpg

ふむふむ。。。。わかったぞー。あれ?違う??

なんて、独り言をブツブツ言いながらも、かーちゃん手助けをほとんど必要とすることなく、無事に完成☆


これ、面白いよ~かーちゃん。

しばらく、レゴのブーム続くかしらっ??