お嬢がバンボに座って、テレビに夢中になってると・・・何やら背後にあやしい人影が。


☆毎日の小さな幸せ☆-2011082217000000.jpg

あ~、気持ちいいっ♪の声で振り返ると、お嬢のお昼寝の宝物コンビラックの上でくつろぐ兄さん。
☆毎日の小さな幸せ☆-2011082217000004.jpg

ちょ、ちょっとぉ~、壊さないでよねっ!

それは、お嬢を寝かしつける大切な兵器なんだからっ!!


んでもって、しばらくすると・・・・


☆毎日の小さな幸せ☆-2011082217020001.jpg

しっかり今度はバンボに座って、教育テレビに見入ってる人が。。。。。


自分のおもちゃ、いっぱいあるくせに。

お嬢のモノがさわりたくてたまらないムスコ、本日晴れて5歳。


私が5歳のころは、もうちょっとイケてた(しっかりしていた)ような気がするんだけど。。。(苦笑)

ま、似たり寄ったりかしら。


とにもかくにも、お誕生日おめでとう。

5歳の1年も、楽しく元気に過ごそうね♪