はたまたしばらくぶりの更新。

気がつけば、お嬢も3ヶ月半ば。ムスコの時は、毎日が長くて長くて仕方なかったのに、、、。いつの間にか、首もしっかりして、目も見えている模様。
首が座ったのであれば、こちらの出番!
バンボチェアー。
☆毎日の小さな幸せ☆-2011081316030005.jpg

ちなみにムスコが使っていた頃。
☆毎日の小さな幸せ☆-NEC_0049.jpg


兄ちゃんのお下がりばかりじゃ可哀想だからと、お嬢の為に購入したベビーカー。ムスコが4年半使い込んだマクラーレンは、近所のリサイクルショップが1500円で引き取ってくれて、何だかホクホクのかーちゃん。

さて、そろそろ使おうと思ったら、、、
☆毎日の小さな幸せ☆-2011080411350000.jpg

おいっ!なんで、ムスコが寝てるんだぁ~むかっ

最近のムスコのおでかけ時の口癖。「かーちゃんは、お嬢を抱っこ紐してね。満月は、アイヤー(ベビーカーのこと)乗るから♪」

お友達に会うかもしれないけど、いいの(恥ずかしくないの)?の問いかけにも、質問の意味がわからない?きょとんとした顔で、いいよ~と。

来年あたり、、、1歳と6歳でベビーカー取り合うことはない。。。いや、ありうるかもショック!