☆毎日の小さな幸せ☆-2011030915100001.jpg

本棚にしまってあった、水を使って書くお絵かき。
いつもはスルーするくせに、昨日に限って、「今日はこれで遊ぶ~♪」と。

これは、お水くんだりしないといけないから手間なんだけどなぁ~と、洗濯物を畳んでいたかーちゃんの心を読み取ったのか、「○がお水くんでくるね~、うがいのコップ使っていい~?」と、何とも頼もしい言葉が(笑)

んじゃ、お願いね~としばらくほおっておいたら、、、努力の成果?洗面所&ムスコが歩いた道のりが水びたしに(ひょ~!)

でも、頑張った成果だから、、、これは怒れない~っ。

余計にお仕事が増えた午後でした(苦笑)

次は一緒にやるようにしよっと。