☆毎日の小さな幸せ☆-201006171409000.jpg

昨日の朝、幼稚園バスに置いていかれそうになったことをムスコなりに考えたらしく、今朝、バスがくる30分以上前に突然自ら幼稚園バッグを背負い、洗濯物を干しているかーちゃんに向かって、「幼稚園、行ってくるね~」と玄関に向かう人が。。。

まだ靴下も履いてないし、いかんせん早すぎ~と思いつつも、止めるのも何なので「行ってらっしゃ~い」と受け流して、様子を見ることに。

しばらくして「お弁当忘れちゃった(^-^)」と戻ってきて、そのままテレビの前に座り込み、何事もなかったようにテレビに見入ってました(笑)

朝から、なかなか面白いじゃない!