2歳最後の日ニコちゃん


午前中のお出かけから帰って、まずは1日早いケーキでお祝いイチゴケーキ

とーちゃんがケーキの包みを開けている間、ムスコは・・・・・



☆毎日の小さな幸せ☆
Tくんがサン(3)いるでしょ~、ぶつぶつぶつぶつ。。。



ケーキに興味なしかーいっうう おいっ!!



と思いきや、ケーキの箱が開くと・・・・・



☆毎日の小さな幸せ☆
わ~!!!すごぉ~いっラブ


と大喜び。その視線の先にあるケーキは



☆毎日の小さな幸せ☆
ドラえもん(w/ドラミちゃん)のケーキだよーんドラえもん


今年はドラえもんがムスコの大ブーム。というわけで、こちらのケーキを特注☆


早速、ロウソクに火をつけてsao☆


☆毎日の小さな幸せ☆
ぷぅ~。・・・・もいっかい、やっちゃう?心


去年と同じ展開音符

ろうそくの芯がなくなるまで、火をつけては消しの繰り返し上げ上げ


そして、ケーキの上のイチゴとブルーベリーを食べつくして、満足でごちそうさま☆

(ケーキ本体は、もちろん♪かーちゃんのお腹へ('-^*)/)


そうして、お昼寝から起きたら

今度は、はたまた従兄に遊んでもらいに、じじばばのお家へ。


一生懸命に遊んでくれる、小学校2年生のにぃにぃ(従兄)が大好きなムスコハート

ずぅ~っと、にぃにぃの後ろを追いかけまわし、ご飯もにぃにぃが隣に座ってくれないと・・・・

「にぃにぃ~、いっしょ、ご飯、食べましょ~!となり、きてくださーいっ!!!」と叫ぶ始末苦笑


大騒ぎの夕食が終わり、その後は二人で


☆毎日の小さな幸せ☆
ここはね~、こうなんだよ!へぇ~。。。。。


と、成り立っているのかが分からない妙な会話をしながら二人でDSに釘付け。

ちょっとでも、とーちゃんが手を出そうものならば、「とーちゃん、ちょっと、あっち、行ってて!」状態。。。。


それなりに二人でゲームをしている姿に、みんな笑っちゃいましたルイージ



さぁて、いよいよ明日はお誕生日当日イチゴケーキ


ようやっと、朝ごパンanpanman*も仕上がったことだし♪

明日もムスコが笑顔いっぱいになる1日になりますようにキラキラ