☆毎日の小さな幸せ☆-200905301753000.jpg
いつからか、コマーシャルで流れている太鼓の達人が気になるようになったムスコ。

コマーシャルを見るたびに「だいこん(太鼓)ほしーの」と呟き、それまで欲しいと騒いでいたアンパンマンのパン工場は「だいこん買ってから、パン工場行く」と二位の座に(^m^)

ちょっとゲームコーナーでいじらせたら、もっともっと!と、無理やりやめさせたら大号泣(T_T)

とーちゃんも、かーちゃんも太鼓はやってみたかったので、お買い上げすることにしました☆

買った後に寄らせてもらったじじ&ばばのお家で早速広げ、ご機嫌で叩くムスコ。

これは、とーちゃんがお休みの日だけにしよーね(*^_^*)