本日はあいにくのお天気でしたが、じじ&ばばと一緒にこちらへおでかけダッシュ


じゃ~んっ!さくらんぼ狩りcherry
☆毎日の小さな幸せ☆

今の時期はまだハウスでのさくらんぼ狩りだったので、雨でもOK


去年の夏前は、さくらんぼが気に入って、毎日のようにたくさん食べていたのに、今年は何がどう気に入らないのか・・全く食べずガクリ


けれど、さくらんぼ狩りには興味があるようで、すたこら歩きまわり、手が届くさくらんぼをもぎとり・・・


☆毎日の小さな幸せ☆
さくらんぼだよ~


もぎとったさくらんぼの行方は、、、もちろん!とーちゃん(かーちゃん)のお腹に入りますmogu*


☆毎日の小さな幸せ☆
とーちゃん、おいしーよ。食べてね(だったら、自分で食べればよいのに。。。かーちゃんの心の声。)


そのうち、普通にもぎとるだけでは飽きてしまったのか、脚立にまで上がらせてもらっちゃいますえ゛!


☆毎日の小さな幸せ☆
やっぱり、上のさくらんぼは赤くて、おいしそーだね


と、30分の時間を堪能しました心

もちろん、かーちゃんはその間、カメラを片手にさくらんぼ食べまくり。ランチはもちろん、夕食の時間になっても、あまりお腹がすきませんでした~満腹


寝るときにムスコに「また、じじ&ばばと一緒にさくらんぼ行く?」と聞いたら・・・・しばらく「う~んっ」と考えたムスコ。


踏切行ってから、さくらんぼ行く!


踏切に勝る存在は、そうそうに登場しないよーです踏切あり