本日は、ムスコの「おもちゃ、行きたい」の要望に応えるべく、朝からトイザらスへトイザらス


とーちゃんと二人で遊んでいる間、かーちゃんはショッピングカート

ムスコ&かーちゃんは大満足で帰宅し(とーちゃんはムスコの相手でお疲れ)、ランチタイムにしていたところ。。。。。三輪車に乗ったままムスコが転倒し、おでこをいすの角にごちーん!と。


「うわ~んっ汗」「痛いよぅ~汗2」と大号泣のムスコのおでこを見ると、あっという間に腫れあがり、内出血もしてる模様。


とりあえず、泣き叫び暴れまくるムスコを抱っこしながら、おでこを冷やし、脳神経外科の救急へ連れて行きました病院


CTとレントゲンをとってもらったところ、「異常はみられないので、様子見」との診察をうけ、ほっと一安心で帰宅。


病院へ行くまでの車で15分ほど寝てしまったムスコは、帰ってきてから元気いっぱい。

おでこをぶつける前に、しっかりお昼ご飯を食べ終わっていたはずなのに、食べそびれてしまったとーちゃんのピザトーストを見て、「おなか、すいちゃった♪」と、つまみぐいをはじめ。。。。。ピザ


仕方ないので、ムスコ用の小さいピザトーストを作ってあげると、ま~よく食べることヽ(゚◇゚ )ノ


☆毎日の小さな幸せ☆-200905101529000.jpg
あ~おいち。かか~、しょくぱんまん、おかわり~


おかわりまで要求し、トーストを1枚半ぺろりうまい


そんな姿をみて、とーちゃん&かーちゃんは安堵ほっ…


そのまま夜は、じじ&ばばと一緒に木曽路ディナー食事

立派なお子様ランチを、「おなか、ぽんぽんなの」なーんて言いながら、パクパクと食べ、ある程度食べると、眠くなってきたのか、「あっち行く。」と帰りたいコールガクリ


今日はお風呂はさっとしてくださいね、と病院から指示されていたので、帰ってきて、さくっとお風呂に入ったら、さすがに疲れたらしく5分で寝ちゃいました眠い


これから、もっともっとわんぱくになって、こんな怪我が増えていくのかと思うと、かーちゃんは心臓がいくつあっても足りましぇん(><;)