昨日は、池袋で開催しているプラレール博へ0


半休をとってくれたとーちゃんを会社までお迎えにゆき、そのまま直行!


「どこいく~?」「電車がたーくさんあるとこ」「ふぅ~ん」なんて会話をムスコとかわしつつ、

まずはサンシャインでランチオムライス


そして、いざ出陣ダッシュ


ポーズは、「いち☆」

☆毎日の小さな幸せ☆

入口で入場記念のプラレールをもらうと満面の笑みのムスコかお

そして目の前に広がるプラレールの世界に「わ~!とーちゃん、見てみて!」と大興奮。


☆毎日の小さな幸せ☆
たっくさん でんしゃ あるねぇ~


普段だったら絶対にNGのこーんなパフォーマンスも、プラレールマジックでノリノリでやっちゃいますヽ(゚◇゚ )ノ


☆毎日の小さな幸せ☆
車掌さん に なりました (横でとーちゃん、大爆笑。)


閉館の時間に近づくと、人も少なくて、来たときには15分待ちだった電車の運転手体験も独り占めルンルン
☆毎日の小さな幸せ☆
いぇ~い☆ 


去年のプラレール博では、じじに抱っこされ大泣きで乗ったトーマスも、今年は自ら喜んで乗っちゃいます。
☆毎日の小さな幸せ☆
とーちゃん、一番前に乗れちゃった☆


プラレールも、いっぱい買って、、、、出口にたくさん並んでいるガチャポンも数え切れないほどやり。。。。

ご機嫌で帰ってくれるかと思いきや、


「帰ろう、イヤだよぅ~」「またね、しない~」


と、大粒の涙ガクリ


でも、それなりに満足したのか、あっという間に泣きやみ、ナムコナンジャタウンでアイスアイスクリームを食べて、プリンプリンと餃子餃子を買って、帰ってきました~おしまい


また来年来ようねあんぱんまん