☆毎日の小さな幸せ☆-image.jpg
今日は、7時前からお目覚めのムスコ。
早々に朝ご飯も終わり、暇になったかーちゃんとムスコは、いそいそと電車に乗って、いつもの街へ。

昨日、夕方にとーちゃんとドーナツを食べたから、さすがのムスコも今日はドーナツ屋さんに向かって、バイバイ~♪と。

おや!珍しいと思ったら、「アイス、食べた~い」ですか(*^_^*)

んじゃ、たまには違うアイス屋さんに、ということで、コールドストーンクリーマリーへ。

いちごのアイスが食べたいよぅ!とのリクエストなので、イチゴとブルーベリーとラズベリーが入ったアイスを。

「かか、とっても、おいしい☆」

良かったね~(^-^)